桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベ行ってきました!


f:id:sakura_dqx:20220124010449j:plain

桜草です🌸
今回はプレイベ参加のお話しです。
様々なイベントがありますが、私がよく行くのはドレア集会です。


f:id:sakura_dqx:20220124010518j:plain

今回参加したのはオーナーさん主催のお気ドレコレクション✨
季節、カラー、装備などのテーマは無く好きなドレアでの集会でした。


f:id:sakura_dqx:20220124011133j:plain

さっそく可愛いエル子ちゃんと✨


f:id:sakura_dqx:20220124011154j:plain

そして可愛いエル男くんと❗( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20220124011433j:plain

オーナーさんに会えました💕


f:id:sakura_dqx:20220124013948j:plain

リュウさんがエル男になってて驚きましたw


f:id:sakura_dqx:20220124014040j:plain

スカイブルーが爽やかな可愛いエル子ちゃんと❤


f:id:sakura_dqx:20220124014125j:plain

ユグちゃんと合流❗新ドレアとても良いです🎵


f:id:sakura_dqx:20220124014217j:plain

終わりの集合写真です(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220124014258j:plain

アフターではユグちゃんを連れてオーナーさんに挨拶に✨


f:id:sakura_dqx:20220124014400j:plain

ここみちゃんが会場に居たので迎えに行きました🎵
可愛い二人に挟まれたこの構図、最高です(*/∀\*)💕


f:id:sakura_dqx:20220124014451j:plain

みんな可愛くて癒されます💕


f:id:sakura_dqx:20220124014626j:plain

後ろに隠れる二人(*´艸`)🎵


f:id:sakura_dqx:20220124014722j:plain

最後は近くに居た皆さんとパシャリ📷️✨

今回のドレア集会はテーマが特に無いので、普段イベントで撮影する機会が無いドレアを活かせて良かったです🍀

主催のオーナーさん、スタッフさん、撮影して下さった皆さんに感謝です✨
ありがとうございました(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20220124020244j:plain

「今回もハァハァできた?」

『うん、大興奮しちゃってね!』


f:id:sakura_dqx:20220124020321j:plain

『みんなきゃわわドレアでもう鼻血が出ちゃいそうで私ったら…』




f:id:sakura_dqx:20220124020346j:plain

『あれ?いない』


 ~ おわり ~


ここからは昨日のドラ活の話です。

f:id:sakura_dqx:20220124020526j:plain

ねぎさん達とゴリに行きました✨


f:id:sakura_dqx:20220124020739j:plain

続いてバラシュナも❗
サソリも行ったのですが倒してから回線落ちで写真を撮り損ねました💦


f:id:sakura_dqx:20220124020905j:plain

フィテちゃん、モネちゃん達とレギロ❗
みんな小悪魔スカートでおそろでした❤️


まだまだ寒い日が続きますが今週も頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!