桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

喋るにゃんこ


f:id:sakura_dqx:20220124210250j:plain

「遊びに来てみたものの…」


f:id:sakura_dqx:20220124210319j:plain

「静かね。珍しく留守か」


f:id:sakura_dqx:20220124210353j:plain

「たまには少しイタズラしてみようかな」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220124210439j:plain

『さぁ、今日の討伐終わりー!』


f:id:sakura_dqx:20220124211055j:plain

「こっちこっち」

『ん?』


f:id:sakura_dqx:20220124211152j:plain

「今日も一日お疲れにゃん❤️」


f:id:sakura_dqx:20220124211243j:plain


f:id:sakura_dqx:20220124211309j:plain

『にゃんこが喋った⁉️』


f:id:sakura_dqx:20220124211347j:plain

「なーんてね、モンスターじゃあるまいし猫が喋るわけないでしょ」


f:id:sakura_dqx:20220124211623j:plain

『そっか、そうだよね…』


f:id:sakura_dqx:20220124211706j:plain

『でもこの際どっちでもいいからもう一回さっきのやってーー💕💕』

「こらっ!何で抱きつくのよ!!」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220128064358j:plain

昨日はルムイベがありました。
話の内容はブログでは伏せておきます。


f:id:sakura_dqx:20220128064700j:plain

フィテちゃん達とデルメゼ行きました❗
まだ数回しか経験が無いのでこれから慣れていきたいです。


f:id:sakura_dqx:20220128064846j:plain

まめるさん、フィテちゃん、カルメンちゃん(のサブ)とフェスタです✨
まめるさんとフレになってから初めて一緒に遊べました(≧▽≦)
これからもっと写真撮影など、色々遊びたいです❤


f:id:sakura_dqx:20220128065118j:plain

フィテちゃん、カルメンちゃん達とパニガルムです。
レインボーログの回収を忘れる前に行けて良かったです(〃´ω`〃)


今日も寒いですが土日に向けて頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!