桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スタジオ訪問です!


桜草です🌸
今回のスタジオは、ぷぷじぇにっく様にお邪魔しています。


フレンドのまめちゃんと一緒に来ました❗
新しいドレアがステキです✨


一階は洋館風になっていて、部屋全体がひとつのハウジングにまとまっています。
とてもおしゃれな空間です。


地下はセットごとに分かれているタイプでした。
複数のジャンルで撮影するのにオススメですね🍀


可愛いセットや和風のセットなどがありました🌸


スタジオの住所は
トゥーン 12466ー6番地です。
オープンハウス告知か、Twitterのタグ #ぷぷじぇにっく でお探しください🍀

今回撮影したのは陽館で、2番地にはダークな陰館もございます。
全く正反対の雰囲気なので、ドレアに合わせて選ぶのも良いですね✨


『私ね、綺麗なスタジオで叶えたい夢というか目標があるの』

「どうせくだらない事でしょ」


『そんな事ないよ❗ちょっと水着エル子ちゃん達に囲まれて、もみくちゃにされたいだけだもん❗』

「何がちょっとなんだそれは」


 ~ おしまい ~


昨日はユグちゃん達とジェルに行ってきました✨


ぷりるなちゃんともジェルに(〃´ω`〃)🌸


久しぶりのモンスターシールです❗
まずはスイカさま…


はにわにんぎょうも会えました✨


フィテちゃん達とサソリに(≧▽≦)


ゴリラもやってきました❗
ほぼ未経験のデスをやってみましたが楽しかったです(〃´ω`〃)


カルメンちゃんと軽くパニ一周🍀


ねろんちゃん、ほしさんのPTに会えました(〃´ω`〃)
みんなでパシャリ📷️✨


↓おまけ

姫カットエル子ちゃんと下僕の図w


コラボイベント本日最終日です‼️
サブキャラなどまだの方はお急ぎくださいね。


今日は週課しっかりこなしていきましょう(〃´ω`〃)
皆さま良い一日を🍀


【追記】

本日11時00分より天獄が開きました❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!