桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職人エル子ちゃん



プロの職人を目指すエル子ちゃん。
でもなかなか上手くいかない様子です。



裁縫をやれば泥水のはごろもが…



調理をやればバランス崩壊パスタが…



道具鍛冶をやればうごかない箱舟号が…



何をやってもダメなエル子ちゃんは、最後に残ったツボ職人ギルドにやってきました。



どの職人もすぐに諦めていたエル子ちゃんでしたが、ツボだけは気迫が違いました。
評価を上げて認めてもらい、職人の衣装で身を包みたい。

その理由は…





裸エプロンだったからー‼️ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ』

「それ言いたかっただけでしょ」


 ~ おわり ~


昨夜はサブキャラの日課とクリスマスイベントを終わらせました。

メインでインしたらルームのみんなが会場に集まっていて、クリスマスの新衣装で撮影会をしていました✨
ニットワンピ可愛いのでドレア作りたいですね(*´艸`)🎵


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!