桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

迷作劇場 シンデレラ!?


f:id:sakura_dqx:20220218210200j:plain

むかしむかし、シンデレラというエル子が居ました。


f:id:sakura_dqx:20220218210219j:plain

「シンデレラ」

『ん?』


f:id:sakura_dqx:20220218210238j:plain

「これからお城の舞踏会に行くから、シンデレラはキュララナでタコメットの掃除をしておくのよ」


f:id:sakura_dqx:20220218210258j:plain

『今時タコメットなんて誰もやってないし。シンデレラ甘く見るんじゃないわよ』

「はい、なんかごめんなさい」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220218210455j:plain

『舞踏会かー、卵がけご飯とか豪華な食事もあるのかなぁ。腹いせに特上寿司と特大ピザを10人前ずつ注文し…』

「まってまって❗」


f:id:sakura_dqx:20220218210551j:plain

「ほら、ドレスアップ無料券あげるからドレアしてお城の舞踏会に行っておいで」


f:id:sakura_dqx:20220218210624j:plain

「カボチャの馬車がないからバシっ娘で飛んでね」


f:id:sakura_dqx:20220218210641j:plain


f:id:sakura_dqx:20220218210702j:plain

「あ、あの髪型は‼️」

王子様の脳内にあるエル子センサーが反応しました。


f:id:sakura_dqx:20220218210756j:plain

姫カットきゃわわエル子ちゃん⁉️ぜひダンスの相手になってくれないか❗」

王子様からダンスのお誘いが来ましたが、シンデレラは踊る事ができませんでした。

なぜなら…


f:id:sakura_dqx:20220218210822j:plain

『踊りガード100だから』

「そのオチ絶対に今思い付いたでしょ」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220228064623j:plain

昨日はチムイベがありました。


f:id:sakura_dqx:20220228064700j:plain

○×クイズでしたが1問目からめでたく脱落しましたヽ(*´∀`)ノ


f:id:sakura_dqx:20220228064802j:plain

ゆりーぬちゃんとジェル行きました✨
ドレアがいつも可愛い子です( 〃▽〃)💕


2月もいよいよ今日で終わりです。
今週も頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!