桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あのしぐさや立ちポーズが欲しい!


f:id:sakura_dqx:20211211184648j:plain

桜草です🌸
ドラクエには多くのしぐさがあって、写真撮影に大変役立ってます。


f:id:sakura_dqx:20211211184704j:plain

ですが一部のしぐさや立ちポーズはNPC限定で自分では出来ないんですよね。


f:id:sakura_dqx:20211211184728j:plain

例えばこのNPCに話しかけたとき…


f:id:sakura_dqx:20211211184744j:plain

こうして見ていると…


f:id:sakura_dqx:20211211184809j:plain

可愛い❗(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211211184845j:plain

お持ち帰りしたいぃぃぃ❗
私が本当の天界に連れていってあげるーー💕💕


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211211184903j:plain

すみません、天界だけに理性まで飛んでました。


f:id:sakura_dqx:20211211184921j:plain

こちらの立ちポーズもスパのグローバルスターに似ているようで違うんですよね。
ちょっと大人の雰囲気です(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211211184951j:plain

お宝を発見したときも良いんですよね。
これ早くしぐさ書にしてください。
課金でも買います。10円で。


f:id:sakura_dqx:20211211185022j:plain

『あとは正月に向けて、お年玉のしぐさとかあってもいいかなーとか』

「お年玉袋をそっと差し出すの?」


f:id:sakura_dqx:20211211185038j:plain

『え?差し出すのは両手だよ』

「もらう側かい」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211217064241j:plain

昨夜ねぎさん達とバラ2に行きました✨
少しブランクがありましたがPTメンバーがとても上手く、僧侶で勝てて嬉しかったです(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211217064522j:plain

寝る前にのぞみんと庭でパシャリ。
これニットワンピのドレアなのですが、後日に改めてスタジオ訪問と合わせて紹介します🍀


今日も一日頑張りましょう❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!