桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシフリ金髪エル子ちゃん


『さて、今日も頑張ろうかな』



「そういえば防具鍛冶を始めたのですね」

『そうそう、ゴシフリ作れるまでは頑張ろうかなって』


(ゴシフリ…か)


「私も少しドレアしてみようかな」




『ギルド納品分終わり。今日はこれぐらいで』


『よーし❗姿見でゆるふわエル子ちゃんのえちちドレアを作って鼻血ドバドバさせながら眺めようかな~とか🎵なんちゃって❗』




「ついゴシフリでドレア作っちゃったけど…短くて少し恥ずかしいな」


『こちらツインテール。ターゲットを捕捉』

「え、あの…」


『きゃあぁぁぁ❗ゴシフリ金髪エル子ちゃーーん💕💕』

「あわわわっ❗落ち着いてください💦」


 ~ おしまい ~


昨日はおーちゃん、しえるんと遊びました(〃´ω`〃)
おーちゃんのドレアは新作✨
皆さま、おーちゃんの今朝のツイをぜひご覧くださいね❤


レギロに行きましたよん❗
ピンほぺ隊、会心のモナンのリボンで大勝利(≧▽≦)


その後しえるんと破魔石集め✨


アイーン細胞


ナスガルドもやってきました🎵
ボスコイン無料券があるので皆さまもお忘れなく❗


昨日のおきがえリポちゃんはスチームセットでしたよ✨
これも上下が特にオススメです🎵

そして今日は大人気のポップスターセットがレンタルできます‼️

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!