桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

記録


~~🎵


「しゃもじ持って何してるの?」

『⁉️』


『しゃもじじゃなくて手鏡だよ』

「冗談だって。お出かけ?」


『昨日週討伐忘れちゃって、ちょっと行ってくるね』

「あんまり討伐って感じの服装じゃない気もするけど行ってらっしゃい」


「帰ってくるの待ってるか」




「何これ、記録?」


3月度
ゆるふわエル子ちゃん 5人
姫カットエル子ちゃん 8人
三つ編みエル子ちゃん 3人


4月度
ゆるふわエル子ちゃん 7人
姫カットエル子ちゃん 3人
三つ編みエル子ちゃん 4人
ツインテエル子ちゃん 2人




『み、見ちゃった⁉️』

「あぁごめん。何の記録か気になって」


『それはね❗私が声をかけたきゃわわエル子ちゃんの人数だよ❤』


『そして振られた人数』

「あ、そう」


 ~ おわり ~


昨日はフィテちゃん達とジェル行ってきました。


そしてサソリ2も(〃´ω`〃)


更にレグ4まで✨
いっぱい遊んできました❗


寝る前にねぎさんや、ほっしぃさん達と何かバトルに行こうって話しに。


ゴリラやってきました✨
昨夜は久々のバトル三昧だったかも(*´艸`)


昨日のおきがえリポちゃんはメロディアセットでしたよ❗
からだ上のメロディアトップスは、ドレアに使いやすいのでオススメします✨


今日も楽しい一日をお過ごしくださいね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!