桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ちゅっちゅぺろぺろ魔人

f:id:sakura_dqx:20211124235647j:plain

桜草です🌸
皆さん、今日は待ちに待った25日ですよ。
25日と言えばそう・・・クリスマス❗
煙突に罠を仕掛けてサンタさんを捕獲しながらファミチキを食べる日ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




f:id:sakura_dqx:20211125000227j:plain

あれ?クリスマスって来月でしたっけ?
どうしようかな。
もう色々準備しちゃったし…


f:id:sakura_dqx:20211125000430j:plain

じゃ今日はリハって事で、サンタさんになりきって子供にクリスマスプレゼントを送りにいきます。

トナカイは置いてきた。
修行はしたがハッキリいってこのクリスマスにはついていけない…


f:id:sakura_dqx:20211125001036j:plain

この家にしましょう。
いい感じにハウジングもされてなくて貧しそうです。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211125001258j:plain

「うわ汚い箱」


f:id:sakura_dqx:20211125001338j:plain

『じゃーん❗メリークリスマス🎵
 サンタさんだよー(≧▽≦)
 今日はあなたにプレゼントを持って参上✨』


f:id:sakura_dqx:20211125001556j:plain

『クリスマスプレゼントはもちろん
 この… わ た し ❤』


f:id:sakura_dqx:20211125001655j:plain


f:id:sakura_dqx:20211125001713j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211125001735j:plain

「ママ、お外に変なエル子がいる」

「それはエル子じゃなくて、ちゅっちゅぺろぺろ魔人よ。危ないから家の中に居なさい」


f:id:sakura_dqx:20211125002050j:plain


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20211125004210j:plain

昨夜はルムの人達とゴリラ2に行ってきました❗
惜しくも勝てませんでしたが、また挑戦したいです🍀

いい感じに体が埋まってます(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211125004409j:plain

寝る前にマンドラのついてクンを貰ってきましたよ🌱
とっても可愛いです💕

皆さんもぜひ手に入れて下さい❗


f:id:sakura_dqx:20211125064154j:plain

11:00よりショップポイントの受け取りができます。
この時期クリスマスドレアの作成など、課金する方も多いと思われるので少しでも助かりますね(〃´ω`〃)


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!