桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

正月イベとしぐさのお話し


桜草です🌸
今回は正月イベントの画像が含まれてますのでご注意くださいね。

下に続きます。




また星明の宮に来られて嬉しいです。
チム、ルムなどの集合写真にも良いですよね。


エストを受注すると振袖が貰えます。
今回はファーショールもついてますよ❗
それではさっそく正月バトルに行ってきます。




…え⁉️


何か他のPTも見えちゃってるんですが。


終わってヤーンに話してる途中でも、後ろでは激しいバトルが続いてます。
なかなかシュールな光景ですね。


やっぱり不具合だったようで緊急再起動が行われました。
今は直っています、残念。


クリア報酬はギュッとトラです。


新作家具の雪うさぎがとても可愛いですよ。
しばらく眺めていたいですね…


・・・・・・


『スヤァ……💤』

「何してるのかと思ったら」


『特等は…ゆるふわエル子ちゃん💤』

「また変な夢みてる」


 ~ おしまい ~


昨夜はハッピーくじの参加賞を貰ってきました❗

「あらまあ」のしぐさが可愛いです❤
と、言いたいところなのですが…

実はこれ、しぐさキャンセルできません。


でもモーションの途中で撮影するなど工夫してみるのもいいかもですね。

使いどころを探すには難しそうです。



昨夜の放送にて公開されたプレゼントのじゅもんをまとめておきました。
忘れないうちに早めの入力をしましょう❗


さいまつふくびき
【ふくびき券 10枚】

ふゆでもげんき
元気玉 5こ】

トマトたべおさめ
【超トマトのタネ 1こ】

とらどしもよろしく
【虹の錬金石 10こ】

みんなにおとしだま
【扇子の盾】


そういえば放送でしれっとパニガルムのボスが3種類だという話が出てきてましたね(・・;)
まずは今週のエルギオスをめいっぱい楽しみます🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!