桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ファイガ!!



桜草です🌸
皆さまファイガってご存知ですか?
FFシリーズに出てくる炎系の上位魔法のことです。



あ、知らなくても全然いいんですよ❗
話を続けますね🎵



ドラクエ10では、FFコラボで手に入った強マンドラコインで見ることが出来ます。



さっそく捧げてみましょう。
このイベントは過去に何度か再演されていたので知ってる方も多いと思います。



こうしてマンドラが沢山並んでるところって可愛いですよね。



この中の黒いマンドラがファイガを使ってきます。
(正確にはファイガⅢです)





普通のマンドラも夢想花など珍しい技を使ってきます。





こうしたコラボで普段ドラクエに無いものを見れるのって新鮮さもあって楽しいですよね。



『私ついてくんマンドラ好きなんだ❤』

カーバンクルとかも欲しくなるね」



『あとアレキサンダーとかバハムートとか』

「でかすぎるわ」


 ~ おわり ~



昨夜はアベルさんとトリニティに行ってきました❗



福の神カードが切れそうだったので一周だけ💦
お付き合いありがとう(〃´ω`〃)



 【今夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!