桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Ver.6で先に済ませた事

f:id:sakura_dqx:20211112023840j:plain

皆さん、Ver.6は楽しんでいますか?
今回は少しワケありで私が代役をします。
前回の記事をまだ読んでない方は先にそちらをどうぞ。


f:id:sakura_dqx:20211112024425j:plain

ストーリー、新武器、新魔塔など色々ありますが、カバンや装備枠も早めに拡張しておきたいところです。


f:id:sakura_dqx:20211112024625j:plain

冷静に考えると井戸に飛び込むって正気とは思えないですよね。
ドラクエだからこそアリなのでしょう。


f:id:sakura_dqx:20211112025011j:plain

カバン拡張クエスト中にゴズ渓谷へ向かいます。
私はランドンフット側から入りました。
直接渓谷に飛ぶのとどちらが近いかは解りません。


f:id:sakura_dqx:20211112025226j:plain

そうび枠拡張ではスイの塔の裏側に回ります。
ここは天井に頭をぶつける事なく石が使えますよ。


f:id:sakura_dqx:20211112025621j:plain

そして忘れてはいけないのが新職業の海賊です。


f:id:sakura_dqx:20211112025708j:plain

見張り台のところに赤箱があるので回収しましょう。


f:id:sakura_dqx:20211112025839j:plain

アプデ直後は何から手をつけるか迷うかもしれませんが、焦らずに一つずつ消化してくださいね。

それでは今回はこれにて。


f:id:sakura_dqx:20211112030232j:plain

「さて・・・」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211112030319j:plain

そして天使なエル子ちゃんと愛を確かめ合いながら旅は続くの💕
記憶が戻ると世界をリセットするという過酷な運命を背負っていた事が明らかに‼️
これは止められない運命なの❗
世界が滅ぼされる前に私を倒して‼️
そんな事できるわけない❗(*`ω´*)
エル子ちゃんも世界も両方救ってみせる欲張りセェーーーット‼️



f:id:sakura_dqx:20211112031350j:plain

「いつまで続くのあれ」


 ~ おわり ~


ここからは昨夜のドラ活のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20211112031612j:plain

サブのクエストを先に済ませた為にメインが遅れましたが、ノコナちゃんと写真が撮れました🎵


f:id:sakura_dqx:20211112031829j:plain

ノコナちゃん、とっても可愛かった💕
今度はゆっくりスタジオでも撮影してみたいです(〃´ω`〃)🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!