桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

祝!バージョン6(≧▽≦)

f:id:sakura_dqx:20211111000110j:plain

桜草です🌸
とうとうバージョン6当日になりましたね。
メンテ明けが楽しみです。
有給を取れた方はゆっくり楽しんでくださいね。

ニンテンドースイッチのダウンロード版は、先ほどeショップの追加コンテンツにてバージョン6を確認しました。


f:id:sakura_dqx:20211109214131j:plain

私も有給取りたかったのですが、ちょっと休みにくい空気だったもので…


f:id:sakura_dqx:20211109214350j:plain

新魔塔も気になりますが、海賊で聖守護者の構成に変化があるのかも注目です。

そして何と言っても天界での新ストーリーですよね。
今後6.1や6.2と続くと、新しいキャラもまだまだ登場するでしょう。


f:id:sakura_dqx:20211109214809j:plain

もしかしたら記憶を失った天使なエル子ちゃんが空から降ってくる展開とか⁉️
いや元々エル子ちゃんは天使ですけどー‼️


f:id:sakura_dqx:20211109215008j:plain

手を繋いでお空を飛び回ったりとかしちゃったりしてーー💕(≧▽≦)
そして二人の仲は急接近💕💕
天空ラァァァァァブ❤️
ダメよ、そんなに強く抱き締めないで❗
よいではないか❗よいではないかー❗
なーんて、もう~考えただけでもドキドキしちゃう‼️
もうやだ私ったら❗(*/∀\*)



f:id:sakura_dqx:20211109215233j:plain

「そろそろ救急車呼ぶか」


 ~ おしまい ~


ここからはメンテ前のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20211111000245j:plain

f:id:sakura_dqx:20211111000303j:plain

f:id:sakura_dqx:20211111000316j:plain

バージョン5の締めくくりに、フレンドさんと風景パシャってきました。


f:id:sakura_dqx:20211111000430j:plain

最後はジュリちゃんと。


メンテが明けたらバージョン6ですね❗
じっくり楽しむのは週末になりそうです💦


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!