桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テンの日!

f:id:sakura_dqx:20211109200808j:plain

桜草です🌸
いよいよアプデ間近ですが、まずはテンの日です。
ツールの牧場から福の神を忘れずに受け取りましょう。


f:id:sakura_dqx:20211109200851j:plain

今月のプレゼントチケットはグレンから。
魔法の迷宮で貰えるカードは真諸侯が追加されているそうですよ。


f:id:sakura_dqx:20211109200913j:plain

それと、今回は0時になるとバージョン6に向けてメンテに入ります。

広場やツールにもログイン出来なくなりますので、翌朝Twitterなどに写真を載せたい方はメンテ前にアルバムからダウンロードをお忘れなく。
プレチケやカードも0時になる前に貰っておきましょう。


f:id:sakura_dqx:20211109201026j:plain

「ところでカメレオン傘を差してどうしたの?」

『これ?フレンド探し隊だよ!』


f:id:sakura_dqx:20211109201117j:plain

「あのね、それ今月やってないのよ」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211109201136j:plain

がびーん


 ~ つづく ~


ここから昨夜のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20211110022237j:plain

魔塔の交換アイテムからメダル20枚チケットが無くなります。


f:id:sakura_dqx:20211110022417j:plain

葉っぱとしずくの修正でどこまで影響あるか解りませんが、銀フェザーが沢山あったので少し交換しておきました。


バラ肉も行きましたが最近スランプなのか、あまり勝ててません💦
でも練習好きなので頑張りたいです❗
バトルにお付き合いして下さる皆さまにはいつも感謝しています🍀


 ~ さっきのつづき ~

f:id:sakura_dqx:20211109201154j:plain

『・・・』

「珍しく落ち込んでる」


f:id:sakura_dqx:20211109201215j:plain

「・・・・・・」


f:id:sakura_dqx:20211109201231j:plain

「ちょっと密林の野営地まで飛ぶよ」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211109201303j:plain

「この時間は虹がよく見えるの。綺麗だよね」

『なんだかんだで優しい♪』

「べ、別に…私が見たかっただけだし」


 ~ END ~


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力よろしくお願いします!