桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ミラもろ


f:id:sakura_dqx:20220311025130j:plain

桜草です🌸
まずはちょっとした小ネタをひとつ。
普段自分の白チャットは画面右上には表示されないのですが…


f:id:sakura_dqx:20220311025149j:plain

なぜか錬金釜を出してる間は右上にも自分の白チャットが表示されるんですよね。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220311025218j:plain

わりとどうでもよかったですね❗
本題に入りましょう。


f:id:sakura_dqx:20220311025245j:plain

皆さまはミラもろってご存知ですか?
バトマスのミラクルブーストと、もろば斬りを合わせた技です。

昔はもろば斬りの反動ダメージとミラクルブーストのHP回復が同列で計算されていたので、手軽に強力な攻撃が出せたのです。


f:id:sakura_dqx:20220311025411j:plain

ですがこれはすぐに修正が入り、反動ダメージ→回復の順で処理されてしまい短い命となりました。


f:id:sakura_dqx:20220311025557j:plain

久しぶりにちょっと遊んでみましょう。
まずは捨て身とミラクルブースト。


f:id:sakura_dqx:20220311025613j:plain

そしてもろば斬り❗




f:id:sakura_dqx:20220311025634j:plain

これ意外にまだいけるんじゃない⁉️
わくわくしてきましたね‼️


f:id:sakura_dqx:20220311025653j:plain

今度はテンションバーンも使っちゃうぞーーヽ(*´∀`)ノ






f:id:sakura_dqx:20220311025711j:plain

 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220311025745j:plain

昨夜はフィテちゃん(のサブ)、メグちゃん達と福の神に行って…


f:id:sakura_dqx:20220311025854j:plain

迷宮で貰ったアンドレアルにも行きました✨
メグちゃん久々に会えて嬉しかったです🌸


f:id:sakura_dqx:20220311025956j:plain

ここからはピンほぺメンバーと❗
おーちゃん、しえるん、ミンちゃんと天獄に行きました✨
みんな可愛い(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220311030108j:plain

しえるん天獄初クリアおめでとう💕


f:id:sakura_dqx:20220311030248j:plain

福の神も行きましたヽ(*´∀`)ノ


f:id:sakura_dqx:20220311030330j:plain

おーちゃん、しえるんと常闇1のサクサクツアーです✨
まずはレグに行って…


f:id:sakura_dqx:20220311030429j:plain

ダークキングに…


f:id:sakura_dqx:20220311030508j:plain

最後はイカです🦑
おーちゃんが手に持ってるのはカニですw🦀


今日は金曜日です✨
頑張って乗り越えて楽しい週末を迎えましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!