桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ひどい夢を見ました!


f:id:sakura_dqx:20211017102936j:plain

桜草です🌸
休日はゆっくり寝てしまいますね。
昨夜の話しではないのですが、以前ひどい夢を見ました。


f:id:sakura_dqx:20211017103117j:plain

その夢の内容がなんと…
プレイベ主催をして誰ひとり参加者が居なかったという。

ではその様子を写真で再現してみましょう。



f:id:sakura_dqx:20211017103309j:plain

主催挨拶。


f:id:sakura_dqx:20211017103337j:plain

フリータイム。


f:id:sakura_dqx:20211017103425j:plain

集合写真。



・・・・・・



f:id:sakura_dqx:20211017103503j:plain

はい、虚しくなってきましたね❗
ドラクエの話をしましょー(≧▽≦)

ピーヒョロロ~🎵🎵


f:id:sakura_dqx:20211017103641j:plain

昨夜はサブキャラもドルゴール走を手に入れました。
ドルボレース何度やっても飽きないですね❗


嘘です、飽きてきました。
あと1キャラまた7周走るとか罰ゲームですかこれは。



f:id:sakura_dqx:20211017104009j:plain

メインに戻ってからはフィティーネちゃん達とレギロに。


f:id:sakura_dqx:20211017104103j:plain

バラ肉も頂きましたよ🍖(〃´ω`〃)
みんなドレアがおしゃれです🌸



ドルボレースは7周するのが思ったより大変なので、休日のまとまった時間になるべく済ませましょう。


すしざんまいのドラクエセットは今日が最終日なので、まだの人は今すぐ行ってきてくださいね❗


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓