桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プリえもん


f:id:sakura_dqx:20211008212120j:plain


f:id:sakura_dqx:20211008212136j:plain

みんな仲良死スコルパーイッ🎵


f:id:sakura_dqx:20211008212230j:plain

「プリえも~~ん‼️」


f:id:sakura_dqx:20211008212315j:plain

「いじめっこに絶対負けない道具を出してよ~❗」

『まったく君は…そんな都合の良い道具があるわけ…』


f:id:sakura_dqx:20211008212532j:plain

『いや、ある』


f:id:sakura_dqx:20211008212606j:plain

『真・レプリカ加工ロボ~‼️』


f:id:sakura_dqx:20211008212723j:plain

『見た目は変わらないけど、これは家具庭具だけじゃなく何でも加工できるんだ』

「すごい❗これでレプリカ武器を大量に増やせば…」


f:id:sakura_dqx:20211008212931j:plain

『きみはじつにばかだな』


f:id:sakura_dqx:20211008212959j:plain

『武器だけ増やしても君ひとりじゃ全部扱えないじゃないか』(・3・)

「それじゃどうしたらいいのさ」


f:id:sakura_dqx:20211008213202j:plain

『君自身を大量に増やしちゃえばいいんだよ』

「そうか❗それならどんないじめっこが相手でも…」


f:id:sakura_dqx:20211008213505j:plain

「そうとわかればさっそく」

『あ、言い忘れてたけどレプリカ加工をしたら、オリジナルが消えてしまうのは旧型と変わらないからね』




f:id:sakura_dqx:20211008213741j:plain

「え、それってもしかして…」


 ~ つづかない ~



最近の悩み事。

f:id:sakura_dqx:20211009031232j:plain

人間関係って難しくて喧嘩したわけでも悪口を言ったわけでもなく、なぜか「あ、この人私のこと避けてるなぁ」というのは雰囲気で察しが付きます。

よく相談に乗ってくれるフレンドさん達に感謝です🌸


↓よろしければ応援ポチお願いします↓