桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

占い師やってますか?



桜草です🌸
皆さま占い師はやっていますか?
タロットを揃えるまで大変ですが、デッキが完成すれば本当に強い職です。
ちなみに私、リアルの占いは都合の良い結果だけを信じています。



・・・・・・




話をドラクエに戻しましょうか。



今では通常のパックなら制限なく買えるようになっています。

ですがキングスライムやセルゲイナスなど、特別なモンスターを狙うならタロットメダルが欲しいところです。



お目当てのモンスターがすぐに欲しいならツールのタロット販売出張所を利用しましょう。



タロットメダルの破片を集める為にアルカナ占いをやってみます。
全系、スライム系、水系が当たればスレア海岸でサクサク集められます。

こう見えて私、くじ運はかなり強い方なんですよ。
ハッピーくじ当たった事ないですけど。



「タロットメダルの破片を植物系がドロップ!」






えー




フワフワわたアメを集めに行きましょう。
実はわたアメが欲しかったんですよ。
わーい楽しいなー。





ここからいつもの昨日の出来事です。



シュナさん主催の和装ドレア集会に行ってきました。



久しぶりに見に行きましたが和装やっぱり良いですね❤️



今回声かけしてなかったので写真は少ないですが、次回は沢山撮りたいです✨

主催者さま、お疲れ様でした🍀




ユグちゃんが落ちる前にパシャリ✨
チム内で私の一番仲良し(〃´ω`〃)


↓よろしければ応援ポチお願いします♪