桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新ドレアのお話しとスタジオ訪問!


f:id:sakura_dqx:20210920172640j:plain

さぁ、今日もやるぞぉー❗



f:id:sakura_dqx:20210920172726j:plain



f:id:sakura_dqx:20210920172745j:plain



f:id:sakura_dqx:20210920172810j:plain

赤箱から羽根が出ました(≧▽≦)🎵


f:id:sakura_dqx:20210920172917j:plain

まぁ、これぐらいの相手なら私にだって。
何なら2体同時にかかってきてもよろしくてよ。


f:id:sakura_dqx:20210920215442j:plain

スライム「あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ」


あ、はい。調子にのってすみません。
今日もいい天気だったもので…






f:id:sakura_dqx:20210920173749j:plain

今回は新ドレアでスタジオ訪問をしてきました✨
ロメリアさんのロメスタ2にて撮影です。


f:id:sakura_dqx:20210920174057j:plain

可愛い系のセットでまとまっていて、明るめのドレアと相性抜群です🎵


f:id:sakura_dqx:20210920174252j:plain

久々のハウジング訪問で、フィルターやアングル変えたりして撮影に夢中になってました( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20210920174439j:plain

スタジオの場所は

ガタラ古代 6655ー4

となっています。
皆さまもぜひ可愛いセットに囲まれて楽しく撮影してくださいね🍀





f:id:sakura_dqx:20210921030731j:plain

昨夜もミリカちゃんが遊んでくれました🎵


f:id:sakura_dqx:20210921031053j:plain

バラ肉は何度やっても楽しい(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20210921031153j:plain

ネプさんが福の神に連れていってくれました。
何周も沢山ありがとう(*´ω`*)💦


f:id:sakura_dqx:20210921031315j:plain

寝る前に少しだけインしていたフィネちゃんに会いに行きました🎵
秋ドレアとっても可愛かったです💕





↓よろしければ応援ポチお願いします↓