桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

少し気になる事があるんです

おはようございます、桜草です🌸


そういえばセブンイレブンで、あるお菓子に目が止まりました。

キャベツ太郎ってご存知でしょうか?


あ、知らなくても話を続けますね^^





実は原材料名を見てもキャベツが入ってないんですよ💦

太郎さんも入っていません。
入ってたら怖いですが。



そこでどうしてなのか考えてみる事にしました。



・・・・・・



( ˘ω˘ ) スヤァ



ハッ!

考えてもわかりません。
太郎さんのせいです。



ドラクエの話をしましょう🎵ドンドンッ❗



昨日の夕方はフレンドのフィネちゃんとゆっくりお話し🍀


夜中はフィティーネさん達とバラ肉100gを頂きました。


そうそう、チームに可愛らしい子が入隊しましたよ❤️
みんなで写真を撮ってから寝ました💤




キャベツ太郎の事は完全に忘れていました。