桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魔法の迷宮のアレ

桜草です🌸
いつもブログを読んでくださりありがとうございます🎵

今回は魔法の迷宮のお話(≧▽≦)



迷宮は各大陸をモチーフにした5種類の構造があるのはご存知かと思います。

ご存知じゃなくても話を続けます❤⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



今回はここ❗

プクランドを思わせる夢幻の摩天楼です❗


この迷宮、ボスの部屋は巨大なエレベーターみたいになっているんですよね✨




部屋の天井を眺めるとこのように…


階層が上がっていきます。
ドラクエ10ってこういうところが細かいですよね✨


眺めていても意外と飽きないものです^^








飽きた。




ドラクエの話を、しっまっしょっ🎵
(してるけどw)



昨夜はフィティーネさん(のサブ)と、そのフレンドさん達がお宝の写真に連れていってくださいました❗
ありがとうございます(*´▽`*)


そうそう、今月の魔塔も無事に終わりました✨
18階ではオムツとフンドシが同時に拝めますよ❗





いや別に拝みたくないですよね。


ほんとごめんなさい。