桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

みんな大好き不思議の魔塔

桜草です🌸
皆さん、今月の不思議の魔塔は終わりましたか⁉️
ドラクエ10の中でも1、2を争う大人気コンテンツ、不思議の魔塔。
これをやらないとドラクエライフの楽しみの9割は損してると言えます❗






嘘です、盛りすぎましたごめんなさい。
脳内がエイプリルフールでした。
早く魔塔改修してください💧



タイトルにまでしておきながら、魔塔なんて無かった事にして聖守護者です❗

フレンドのジュリちゃん、アセロラちゃんと翠のハゲ退治❗
私は僧侶なのでしっかりメンバーを支えなければいけません。


「私が守るのも」

名台詞も噛むと台無しです。



真っ赤なピザの注文を阻止しながら勝てました🎵
止めきれないとウー○ーイーツと出○館が同時に押し寄せてくるような恐怖を味わう事になります。



フェスタ・インフェルノも開催中なのでお忘れなく✨
今回のお相手はメイヴさんですよ(*´▽`*)