桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゼニアス印章

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
6/26(水)5:00よりツールのふくびきが更新されます。



新たにゼニアス印章が加わり、バトル印章が2等に移動となります。



リースブランコやネコちゃんの畑もだいぶ価格が落ち着いてきました。



まだお持ちでない方はそろそろ買い時かもしれませんね。




「新しいスタンプだし、やっぱり欲しいんじゃないの?」

『うん、だけど…』




『このスタンプ見てると誰?ってなって、金髪ツインテエル子ちゃんしか見えてなかった』

「ストーリー進めてないからスタンプのキャラが解らんのか」


 ~ おしまい ~



昨日はゆうちゃんとパシャ活でした🎵







フィールドやスタジオでドレアを着替えながら撮影してとても楽しかったです❤



パシャ活のあとはチムメンもお誘いしてバラシュナ2❗



パニも1周してレインボー回収してきました🌈
ゆうちゃん、沢山ありがとう❤️



深夜は達人クエストで悪魔の右手。
バズズ強の方が報酬が多いんですがカードの準備が面倒だったのでこちらにw



ぽむちゃん達とバラシュナ3❗



スレア海岸でわたアメ回収☁️🍬



4個同時にでました❗



カコちゃん達とバラシュナ3✨


バラシュナしか行ってないwww



本日お昼からおきがえリポちゃんですよ❗
11:00からのショップポイント受け取りもお忘れなく✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング