桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

まだ間に合う?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
FF14コラボが昨夜で終了しました。



ご覧の通りオルフェアにはモーグリもプロルも居なくなってます。



ですが・・・



記念品交換ベスリンはまだ滞在しています。



ではサボテンダーと戦ってみましょう。




モーグリチケットが手に入りました。



ベスリンが居ることで報酬も交換できます。
モーグリは帰っていきましたが、サボテンダーコインをお持ちであれば今からでも間に合うわけですね。



ただしイベント自体は終了してますので、コインをお持ちでない方は誰かに連れていってもらうしかありません。
またベスリンは明日(6/18)のお昼に居なくなりますのでご注意ください。







「まだ間に合うみたいだからサボテンダー頑張って倒してこようかな」



・・・



「コイン持ってなかった」


 ~ おしまい ~



昨夜は破魔石集め❗



ルームで鳥さん2❗
ルーちゃん称号おめでとう🎉



バラ3は赤止まりでした💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング