桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

FF14コラボイベント最終日!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨




『あっ』



失礼しました、桜草です🌸
FF14コラボが本日23:59で終了となります。
皆さま報酬コンプはできましたか?



今日まで全く手を付けてなかった方は、強サボテンダーコイン1個でふわふわモーグリだけでも達成させましょう。
4人で持ち寄りすれば福引券以外は全て貰えます。






「新しいドレアどんなのにしようかな🎵」





「きゃああああ‼️何なんですかこのアホテンダーは❗」



・・・









『ねぇ、何がいけなかったと思う?』

「存在かな」


 ~ おわり ~



昨日は平日の疲れと土曜出勤で体力の限界がきて寝てました💤
深夜3時前にインして3キャラ分の日替わり討伐は済ませておきました💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング