桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Vジャンプの特典のおはなし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日(5/21)発売されたVジャンプ、皆さま買われましたか?



壁かけDQⅧの絵と、ふくびきけん31枚のアイテムコードが付いてきます。



絵はさわると額縁2種類それぞれ大小のサイズに変化しますよ。



Vジャンプは売り切れなどで手に入らないケースもありますが、AmazonKindle版(電子書籍)を購入するという手段もあります。



アイテムコードについては登録されたメールアドレスに送られてくるそうです。



Kindle版は遊戯王やワンピースなどの付録のカードが付かないそうです。
懸賞の応募もできないらしいので、それらも欲しい方は書店などで紙版を購入する必要があります。

(私自身まだKindle版の購入は未経験なので、注意事項などをよく読んでください)




『そういや私3DSドラクエ8持ってるのに殆どやってないや』

「どこまで進んでるの?」



・・・



『ク・・・ククールが仲間になったところかな💦』

「びっくりするほど進んでないな」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナ3でした❗



結界の持ち寄りも✨
ありがとう(〃´ω`〃)



FF11コラボの再演は本日お昼からです❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング