桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

三大原則

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまプレゼントのじゅもんは忘れずに入力していますか?
ドラクエXTVなどで公開されたりしますが、お得なアイテムが貰えたりするので是非受け取っておきたいですね。



全てのプレゼントのじゅもんに期限があるわけではなく、ネットカフェや雑誌で公開されたものなど一部のじゅもんは現在も有効だったりします。



例えばこちらのじゅもんもそうです。
2012年のプレゼントのじゅもんですが・・・



現在も海賊Tシャツが貰えます。



元気玉が貰えるじゅもんも多いので、攻略サイトなどから昔のじゅもんを調べて入力しておきましょう。
もちろん期限切れのじゅもんは使えませんのでご注意くださいね。






「海賊Tシャツ貰えたー」



「際和さん、懐かしいの着てるね」

「プレゼントのじゅもんが使えたから貰ったの」



「確かそれ、週刊少年ジャンプロゴマークだよね」



「知ってるよ‼️ジャンプの三大原則は、友情❗努力❗勝利❗」

「どこで覚えてきたの、そんな言葉💧」


 ~ おしまい ~



昨夜はナスガルドに行ってきました🍆



ルームで大人気(?)のヤギさん❗



チームでフェスタ❗
今回はレグナードですよ。



りるむちゃんとパシャ💕


バラシュナ練習も行きましたが敗退して写真は撮ってなかったです💦


 【まめちしき】

実は公式でこの原則を掲げた事は一度も無いそうですw

  (ジャンプ漫画賞 Twitterアカウントより)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング