桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ばくれちゅわ!?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『前にふうせん三姉妹の話をしたの覚えてる?』

「そういやそんな話もあったっけ」



『広場のデータベースから調べると、赤枠の公式のキャラも検索にかかって』

「しかし偽者が多いな」



『実は装備品がドレアじゃなくて、現物だったという話は以前したんだけど』



『私は更にその先を見てしまったのよ』








格闘  0



『いやーまさか長年ばくれちゅわと言い続けてきて、実はばくれつけん使えないなんて驚いたよ』

「ほんとしょーもない事を細かく調べるな」


 ~ おしまい ~



昨日は夕方にインしたらオルフェアにアスバルが出現していました。



インしていたチームみんなアスバルに会いに行ってたので、鯖を合わせて撮影✨
こういうノリの良さ、好きです🎵



そのままデルメゼも行きました❗
ありがとう(〃´ω`〃)



夜中はルームみんなで天獄に❗



更にチームメンバー、ならさん、なこさんとも行ってきました❗



りるむちゃんと、そのフレンドさん達と常闇ツアー✨


今所属しているチームとルーム。どちらも活気があってとても良いです。
メンバーだけでなく、リーダーの日頃の行い次第で結果がついてくる事を改めて実感しました。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング