桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ビットキャッシュを購入!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまビットキャッシュは買いましたか?
普段電子マネーを利用されない方も居るのではないでしょうか。

これからお話しするのは私が実際にアイテムコードを受け取るまでの流れです。
私はSwitch版ですが、PS4版は少し流れが違うので必ず先にキャンペーン詳細を確認してください。

(一応過去の記事でも流れを載せた事があります)



まずはビットキャッシュの準備です。
どこで買っても構いませんが、必ず5000円以上を購入しましょう。



次に冒険者の広場から、ショップか入国管理局のどちらかに飛びます。



ショップだとここからクリスタの購入画面に飛べます。



入国管理局から購入する場合はこちらから。



チャージ金額はもちろん5000円以上を選択しましょう。



支払い方法はビットキャッシュです。



この画面で、ひらがなIDを入力します。
ここで注意です。

使用したビットキャッシュは捨てないください!この後また必要になります!



入力して金額を確認したら決済しましょう。



これでクリスタのチャージは完了です。




次に広場にあるキャンペーンのページから特設サイトに飛びます。



特設サイトにこの様なボタンがあります。



ここで先ほど使用したビットキャッシュのひらがなIDを入力しましょう。



アイテムコードをGETしました!
念のため画面保存をして、忘れないうちに早めに特典を受け取っておきましょう。




このキャンペーンの特典はこれだけはなく、更に5000円以上お買い物された方や、抽選で賞品が貰えたりもします。
特設サイトで確認してくださいね。

私はチャージしたクリスタは月額の利用券の支払いに当てるつもりです。

繰り返しになりますが、これは私が購入した流れなので皆さまは広場で手順を確認する事をオススメします。




電子マネー使い慣れてないと手順がややこしそうね」

『クレジットカードで支払ってる人も多いだろうし』



『考えるな❗感じろ❗・・・とか』

「それじゃ何の説明にもなっとらんわ」


 ~ おわり ~



昨夜はツルさん、ルナさん、ポコミンさんとバラシュナに行きました❗
みんな可愛すぎて、本当に楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)💕



結界の守護者コインが何枚か当たりましたので、どなたか一緒に持ち寄り行きましょう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング