桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

りゅうおうと竜王

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
りゅうおうイベントも終わりが近付いてきました。
私は同盟の方はよく行くのですが、4人の方がなかなか行ける機会が少なくて練習も殆ど出来ない状態です。



ところでりゅうおうは2種類います。
こちらが今皆さまが戦っているりゅうおうですね。
身体が水色です。



こちらは竜王です。
名前が漢字表記になっています。
過去のイベント、竜王城の決戦に登場した方で体が紫色で炎の色も違います。



図鑑は別々なのですが、普段あまり図鑑を開かない方は気付かないかもしれませんね。



りゅうおうが影響しているのかは解りませんが、ふとバザーを覗いてみると…



破魔石がものすごく安いです。



今後デルメゼ4も控えてますので、今のうちに買溜めしておくのも良いかもしれませんね。



『いつもは破魔石拾いに行く私だけど今回は思わず買っちゃったよ』

「それじゃしばらくは、しにがみのきしと戯れる事も無いわけか」





『仕方ないよね』

おどるほうせきと戯れる事もしばらく無いわけだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はインが1時頃になってしまい、りゅうおうの同盟バトルと日替わり討伐ぐらいでした💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング