桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

利用券のおはなし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま昨日のドラクエXTVはご覧になりましたか?
バージョン7の最新情報や、新コインボスの発表などがありましたね。
新しい世界や新職業も楽しみです。



ですが良い話ばかりでもなく、来るべき時が来たというべきでしょうか…



来年3/21(木)より利用券の値上げとなります。
対象は3キャラ、4キャラコースのみです。

PS4版は元々5キャラコースのみなのでお値段は据え置きです。
ブラウザ版も変更ありません。



値上げは厳しいという声もあれば、ここまでよく価格を維持してきたという声もあります。
思えばサービス開始当初からこの価格を維持してきたんですよね。

価格変更前の利用券購入や、途中のコース変更などの説明もありますので必ず広場の方もお読みください。



そして新コインボス追加記念のキャンペーンがあります。
恒例の100連ふくびきジェム無料や、ジェム購入のおまけ増量などもあります。
開始日などの詳細は公式をチェックしましょう。



「これでニット帽の価格も少し落ち着くと良いですね」

『バザーの相場に注目していかなきゃ』



『はっ❗』



『わ、私はまだまだ様子見るからね。手頃な値段に下がったら買ってもいいかなって思うけど急ぎじゃないのよ。姿見いじってたけど今すぐ欲しいってわけじゃ…』

「また強がってる」


 ~ おしまい ~



昨夜は殆ど寝てしまい日課だけ軽く済ませました💦



このラズバーン、500円玉拾おうとしてるように見えますw




本日からツールでログインキャンペーンがあります。
ふくびきけんを貰いましょう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング