桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はぐレモン忘れてませんか?


桜草です🌸
皆さま、はぐレモンの置いたプレゼントボックスの回収は済みましたか?
テンの日のイベントですが、15日の5:59までなら間に合います。
10周年記念ふくびきけんが入ってますので、まだの方は急ぎましょう。




まずはグレンの宿屋から。


駅の分もついでに回収しちゃいましょう。


オルフェア地方西。


ラーディス王島は、ジュレの外の馬車から小屋に向かうといいかもです。


真メルサンディ穀倉帯。


オルファの丘。


港町レンドア北。教会の建物の中です。


メギスは花壇の旅の扉で城前にワープしてから走りましょう。


シエラ巡礼地へは、メガルーラで祈りの宿から。


ジュレー島上層。




10ヵ所回るのは思ったより時間かかりますので、サブキャラお持ちの方は特に早めに行って下さいね。


「ただいま、なかなか面倒だったけど回収してきた」

『おかえりー』


『あの…ゴシックフリルは入ってなかったけど落ち込まないでね』

「私がそんなことで落ち込むわけないでしょうが」


 ~ おわり ~


昨夜はルムでサソリ2に行きました。


続いてジェル2も❗


ぷりるなちゃんといつもの鳥さん✨


ウォークのコラボイベでスラミチも手に入れました🎵


久しぶりにウォークを少しだけやってみました🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!