桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はげおた!


桜草です🌸
バトルをする上で必ずと言っていい程に見たことがある、はげしいおたけびという敵の特技があります。


例えばバサグランデのはげおたはダメージのみですが…


ベルムドが使うはげおたは当たると仰け反りが起こり、こちらが発動前に構えている特技などがキャンセルされます。
この仰け反りをノックバックとも呼びます。


特にメジャーなのがドラゴンガイアやレグナードなどが使うはげおたです。
非常にやっかいで当たると吹き飛ばされて転倒してしまいます。


この様に名前こそ同じはげしいおたけびですが、微妙に効果が違う場合もあるんですよね。


「あんたもゴシックフリル履いたエル子を見たら、はげしいおたけびするじゃない」

『あ、はい』


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとゼルメア🐙


カコちゃんと合流して達人クエストのグラコスに行きました❗


真しょこのカードも消化です✨


夜は鳥さんに行ってリラックマ回収🐻


パニガルムでレインボーログも🌈
今週のパニは周回が楽な、じげんだいすけ❗


エビルプリーストの実装により、ツールで6大キャンペーンがあります。
100連ふくびき2回無料や、ツールにログインすると1アカウント1回のみ200ジェム貰えたり。
おまけジェム増量は夏の10大キャンペーンで購入した方も再度購入可能です。

他にも色々お得なので広場をよく確認してくださいね❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!