桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エビプリが話題の中で…


桜草です🌸
アニメやゲームに登場する悪の親玉って、主人公たちの存在を確認しても「しばらく様子を見るか」って感じで見逃しますよね。


そんな悠長な事を言ってるから負けるんじゃないでしょうか。


・・・・・・


はい、どうでもよかったですね❗
ドラクエの話をしましょう。


今話題になっている新コインボスのエビルプリースト
皆さまはもう戦ってみましたか?
始めは練習札を買って見に行くのも良いかと思います。


そんな話題の中、私が注目してるのはメタスラや3等になった真諸侯です。
すっかり値下がりしています。


こんなときこそふくびきに影響のあるアイテムの相場をチェックして、安いときに買い込むのもアリじゃないでしょうか。


『…で、その買い込む為のお金が必要なんだけど』

「私の方を見るんじゃない」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんとエビプリの練習札をやってきました。


そのあと本物のコインで実戦❗
やり方が解ればアンドレアルより楽な相手です。


いつもの鳥さんからリラックマ回収も🐻


ティア住で妖精図書館の家の見学もしてきました。


ところでマイタウンの浜辺の町で、地図に仲間の位置が表示されないのは不具合でしょうか?


 【追記】

フェスタにジェルザークがきました❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!