桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

パニガルムフィーバー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
ところで皆さまはワンピースお好きですか?
アニメ25周年企画で昨日からYouTubeにて、第1話から最新話までノンストップでライブ配信中です。



アニメは1000話以上ありますので、1周するのに約18日かかると言われています。
最新話まで到達するとまた1話からの配信になります。
この企画365日続くそうです。



ちなみに昨日の22時半頃は第30話でした。
サンジの名台詞「クソお世話になりました❗」が観れました。
感動的で超有名なシーンですね。



『ノンストップで全話観たい方は、体調管理に気を付けながら18日間寝ないで頑張ってください❤』

「体調管理どころか死んでしまうわ」



さて、ここからが本題です。
昨日からパニガルムフィーバーが開催されてます。
期間中レインボーログの創生珠が2倍に。
また、イエロー、グリーン、パープルからは源世の聖標つきの部屋になってます。




・・・・・・



「ん、帰ってくるの早いな。どした?」



『何かこう違うのよね。レインボーログはともかく、他のログも源世の聖標じゃなくて報酬を増やして欲しいと言うか。 あとボスは周回しやすいじげんりゅうに差し替えるとかさ…』

「わかったからワンピース18日間ノンストップ視聴してきなさい」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とフラウソンに❗



鳥さんも行きました✨



ルームでゴルスラとレアボスの持ち寄りに💰️✨


ショップポイントの配布は11/1(水)の10:59までとなってます。
まだの方はお早めに❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング