桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシパラ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『レグナードの初心者向けに考えてみた方法があるのよ』

「またしょーもないこと考えたな」



パラディンが壁をして魔法がその後ろに立つじゃない?』



『そこでゴシフリエル子ちゃんの登場よ』

「もうオチが読めたぞ」



『ゴシフリエル子ちゃんが壁をすれば、自然とみんな後ろに立ってくれるんじゃないかなって』

「ちょっと何言ってるのかわからない」



『私はこれをゴシパラって呼ぼうと思うの』

「ゴシックフリルでパラディンだから?」



『パラはパラディンとパラダイスという2つの意味があってね、これには深い設定があってつまりゴシフリエル子ちゃんの居る空間は天…』

「頭がパラダイスかよ」


 ~ おわり ~



昨夜はシラヌイさん、まろさん、アベルさんと遊びました🎵
バトル前のパシャ✨
みんな和装です🌸



ゴリラに行ってきました❗
勝てて嬉しかったです(〃´ω`〃)
みんなありがとう❤️



寝る前にアベルさんと一獄で錬金石の回収をしてきました✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!