桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

DQXショップにサイドヘアリボン!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今回はあの話に触れておこうと思いました。
そう、以前に何度か話題にしたサイドヘアリボンです。
既にご存知の方も多いでしょうがDQXショップにて販売されました。



一度手に入れると、おしゃれカタログに載りますが…



開封前のサイドヘアリボンの箱は、収集アイテムリストとして別扱いで載るんですよね。



新アイテム追加というところに説明がありますが、ショップで購入した場合はアクセサリーのみが送られますと書いていました。



昨夜23時頃のバザー価格はこんな感じでした。
ショップ販売されたので、今後ゆめのかけら交換に来ることはまず無いと考えていいでしょう。



ショップ購入すると箱も同時にリストに載るかどうかは不明です。(未検証)

収集アイテムリストが気になる方はバザーで買うか、誰かに借りるか検討しておきましょう。



「今後バザー品がますます値上がりするとショップで買うしかなくなりますね」



『ゴシフリ式計算によると、今のサイドヘアリボンの相場は13ゴシックフリルってところかな』

「何ですかその計算」


 ~ おしまい ~



昨夜はクリエラさん、ペペさん、ユウリさんとレギロでした❗



フィテちゃん達とヤギさん❗



ゴリも行きました❗
ありがとう(〃´ω`〃)


本日からオールインワンパッケージ、バージョン6単品共にダウンロード版が30%オフです。
期間は5/10までとなってます。
複垢や乗り換えを検討されてる方はこの機会に❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!