桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ワンピース違い



『これは何年も昔にあったことなんだけど…』

「どうかした?」



『あるフレンドから、ワンピース風ドレアが出来たから見に来てほしいって言われてね』



『ワンピースってこんな感じのを想像してたんだけど…』



『でもその人のドレア、麦わら帽子にシャツに半ズボンだったのよ』



『後から思ったんだけど海賊の方のワンピースだったのかなって。私その当時そっちのワンピース知らなかったから』

「で、そのときは何て言ったの?」






『農家の人?って。めっちゃ笑われた…』

「農家て」


 ~ おわり ~



昨日はフレンドさんとDK4に行ってきました🎵
楽しい時間をありがとうございました❗


今日はバレンタインですよ🍫💕


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!