桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ダウンロードはお早めに



桜草です🌸
以前にも何度か話題に触れていますが、3月28日の午前8時59分に3DSWiiUニンテンドーeショップが完全終了します。



ドラクエ10に与える影響としては、終了後は新規のダウンロードが出来なくなる事です。



冒険者の広場や任天堂のホームページにも必ず目を通してください。



利用券についてはアストルティア入国管理局から購入できます。



eショップが終了するとシアトリズム ドラゴンクエストの追加楽曲もダウンロード出来なくなります。
他に有名タイトルの例を上げるとポケモンバンクファイアーエムブレムシリーズの追加キャラやクラスなど。



終了する前に欲しいゲームがあれば購入を検討してみてはいかがでしょうか。



「今すぐプレイしなくても気になるものは早めに買っておくのもありですね」

『そうだね』



「なるほど、こうして積みゲーが増えていくわけですね」

『そうだね…前にも言われたことがあるよ』


 ~ おしまい ~



昨夜は、あきまぽさん、ななさん、ロンさん、アベルさん、ぴっくさん、ユウリさん、みるみんさんでコロシアムでした❗



終わってからいつもの流れwwww



めでたしめでたし(?)


今日は土曜ですがお仕事なので行ってきます💧
お休みの方は今週残った週課など済ませておきましょう🍀
良い一日を(〃´ω`〃)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!