桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

何のお話し?



『いつもの事だけど心配しちゃうのよね』

「なるほど…」



『もちろん何もないことが一番だからね』



「そうですね。今は信じて待ちましょう」



「いったい何の話し?」



『アプデ後に緊急メンテがくるかなーって予想を…』

「やめい」


 ~ おわり ~



昨夜はエピソード依頼帳の為にゼルメアへ。

はざまの回廊の裂け目を見て、何か思い浮かばないか考えた結果…





何も浮かびませんでした。




リリィさんと達人クエストのダークドレアム🎵



ジェル2もサクサク撃破です❗
リリィさんのドレアが毎回ステキです❤



寝る前に軽く破魔石を回収しながら、おどるほうせきについてお話ししました✨
遅くまでありがとうございました❤


アプデまでもうすぐです🍀
今週も頑張りましょう(〃´ω`〃)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!