桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あのモンスター


桜草です🌸
モンスターには転生ではなくても、狙って探さないとなかなか遭遇する機会が少ないのも居たりします。


例えばこのケセランパセラン。


遭遇すること自体はそこまで難しいわけではありませんが、意識しないと忘れがちです。


出現場所はいくつかありますが、私はスレア海岸の紫のほこら付近で会いました。


必ず居るわけではないので、その場合はサーバーを変えたりしてみるのもいいかもしれませんね。


『もし居なかったら今回の話しは後日に見送ってたところだったよ。ちょっと焦っちゃった』

「すごい行き当たりばったりだな」


 ~ おわり ~


昨夜はメグちゃんとお話ししました❤


せっかく遊べたのでイカ4に❗
メグちゃん、ありがとう(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんと破魔石集め❗


サソリ2に行ってきました✨


今回は忘れずに魔女からオーブの回収をしました(*´艸`)



迷宮フィーバーが明日の5:59で終了します。
今日も一日頑張りましょう🍀


 【追記】

フェスタにゴリが来ました❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!