桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プラコン



桜草です🌸
皆さまプライベートコンシェルジュは毎日なでていますか?



既にご存知の方も多いと思いますが、毎日なでる事で…



手編みのセーターなどが貰えます。
すぐに一式貰えるわけではなく一箇所ずつなので、地道に毎日頑張りましょう。



更に更に更に毎日なでる事で、そのうちピョンシェルジュという可愛いぬいぐるみも貰えます。



コツ…というか、とにかく毎日なでる事です。
一日に何回もなでても変わりませんので、毎日続けることが大事です。
(なで忘れた日があってもリセットされる事はないです)



「ピョンシェルジュいいね。私も続けてみようかな」

『それなら…』



『毎日やさしくなでまわすように可愛がるのよ////』

「言い方」


 ~ おわり ~



昨日の朝にぷりるなちゃんと魔女に行きました🎵
ちなみにその後すぐに爆睡です💤



夕方はルムメンとジェルに❗



イカも倒してきましたよ✨



ゴリもやって楽しかったです🎵
みんなありがとう(〃´ω`〃)



夜中はあきまぽさんに会いました💕



そのまま、なこさん、アベルさんも合流してサソリ3でした❗
なこさん称号おめでとうございます🎉



寝る前にぷりるなちゃんとオーブ2個のボスから回収✨



レグ4もサクッとやってきました❗


邪神の更新日が25日です。
上錬金石の回収がまだの方はお忘れなく✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!