桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエX 10周年おめでとう!


・・・・・・


10周年花火綺麗だなー。




いえ、実はですね。
この大事なカウントダウンのときに寝過ごしちゃったわけですよ。
それで今ぼっちで花火を打ち上げてました。


フレンドさんの殆どはご存知だと思われますが、私初期組なんですよね。
この10年色々ありましたが、これからも楽しくやっていきたいです。


去年9月1日から始めたブログも、1周年まで残り1ヶ月を切りました。
こちらについても今後も変わらず続けていきたいと思っています。



では私がいつもやってる例のアレ、さっそく行ってみましょう。




「11周年になっても同じことやってそう」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとナスガルドでした🍆


フェスタのDKも行ってきましたよ✨


久しぶりにメグちゃんに会いました💕
またゆっくり遊びたいなぁ(〃´ω`〃)


8月8日(月)から新コインボス、エビルプリーストです。
私は3等に落ちたコインを買い込むつもりですw


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!