桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

うらないスキル16P


『・・・・・・』


「何か考え事ですか?」

『あ、うん。少しね』


『占い師の、全職業で隠れた敵が見えるって名前のスキル』


『あれが更に進化したらどんなものが見えるのかなーって』


(どうしよう…何か喜びそうなことを考えろ私…)




「た、例えばゴシックフリルの中まで見えちゃう~とか。なんちゃって」


『ゴシックフリルの中⁉️』



「すみません私ったらまた変なことを‼️」

『そんな、謝らないで❗もっと詳しく聞かせて‼️元々見えてるけど更に中も見えちゃっていいの⁉️とりあえず履いて‼️何でもするからお願いっ❗』


 ~ おわり ~


昨日まめちゃんと常闇ツアーをしてきました✨


DKも行ってから…


イカさんからはわだつみのしずくをゲット❗


あとは破魔石集めをしたり…


セラフィにも会いました🍀
まめちゃん、色々ありがとう❤️


ルム活は、おーちゃん、ミンちゃん、シュカさんとサソリ退治です🌸


鳥さんからリラックマの回収もしてきました🐻


おーちゃん、メグちゃんとフェスタに❗
私はパラやってきました(≧▽≦)


ぷりるなちゃんとナスガルド🍆


パニを一周してログ回収❗


最後は天界パシャしました✨


バトルグランプリで報酬が欲しい方はお早めに❗
本日18:59で終了になります。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!