桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

溜まっていくポスト


桜草です🌸
皆さまポストの中は定期的に確認や整理をしていますか?


私の場合すぐに使わないアイテムなどは、ついそのままになってしまいます。
特にカード類はポストに入ったままだと残り時間が減らないので、そのまま放置になりがちです。


郵便箱に表示されるページ数にも限界があるのでどうにかしたいところですが、預かり所もいっぱいだとなかなか厳しいですね。




『あ、またボイス付きの手紙が届いてる』


「魔界から 10周年を祝…」


ポイッ

「全部聞く前に捨てたな」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんといつものリラックマ回収🐻


レグ4もサクッとやってきました❗


防具鍛治がA級になりました。
ゴシフリを受け取ってくださった皆さまのおかげでしょうか⁉️
ありがとうございます✨

まだまだ生産していきますので、ご希望の方はフレチャやDMなど気軽に連絡くださいね(*´艸`)


今日から8月です。
ナスガルドも更新されたのでお忘れなく🍆


 【追記】

フェスタにDKが来ましたよ✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!