桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ワープ装置・フェスタ


・・・・・・


『来てたんだね』

「あ、お邪魔しています」


「見慣れない庭具があると思いまして」

『あぁ、これね。ワープ装置・フェスタっていうの』


『フェスタ・インフェルノ開催中に現地まで飛べるのよ』

「便利そうですね」


『でも転職してから行くことを考えると、神官が配置できるマイタウン向けの庭具かなぁ』


『あと、中の像を好みにカスタマイズできたら良いんだけど』

「それなら興味も沸いてきますね」


『でしょ❗聞いてくれる⁉️もしこの中がゴシフリきゃわわエル子ちゃんだったら、それに触れてフェスタだなんてまさにお祭…』

「あ、大体わかったのでもう大丈夫です」


 ~ おわり ~


 ↓昨日のドラ活です✨

七夕会場でおーちゃん、ぽしゃんとパシャリ📷️✨


急に踊り出しましたw


おーちゃん、ぽしゃん、てんちゃんと常闇4ツアーです❗




浴衣を着て焼き鳥を頂いてリラックマの回収です❗


おーちゃんと七夕ツーショット💕


夏の思い出がまたひとつ増えました❤
いつもありがとう(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんとイカ4に❗


観光シリーズ、今回はゼクレスです✨


水彩フレームでお気に入りの一枚が撮れました✨
足がセクシーです(*´艸`)


ナスガルドが更新されました🍆
上錬金石やボス無料などがありますよ✨
早めに済ませてしまいましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!