桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

キュララナビーチ!


桜草です🌸
皆さま、キュララナビーチのクエストは済みましたか?
今回はクエスト内容に関するネタバレを抜きに話をしたいと思います。


新作家具はもちろんのこと、旧作家具もレプリカ加工がまだの方はぜひやっておいてくださいね。
便利な壁シリーズは本当に便利ですよ。


旅の扉から孤島の岩場や高所の岩場に行けます。
夏の思い出に記念撮影をしに行きましょう✨


もちろん釣りもできます。
ジンベエザメを釣るときは、ヴェリナード領南の隅っこに行くよりずっと楽です。


『そして今年はなんと❗ゴシックフリルが浮き輪の代わりになって海を泳げるんだよ』

「え❗それは凄いですね」




・・・・・・




『嘘つきました❗ごめんなさい‼️』

「いえ、でもいつかそうなると良いですね。良くないですけど」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんと日替わり討伐を軽くやって…


キュララナビーチでパシャ活していました✨


高所の岩場から夕焼けの空を眺めて…


夜の海岸でもパシャリ📷️✨
いつもありがとう❤️



ここ最近とある件で時間も日数もかなり奪われてますが、少しでも時間の配分を調整して遊んでいます。
どんな時でも楽しもうという気持ちは忘れずにいきたいですね✨


今日も暑い一日になりそうですが頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!