桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クエストリストのお話し


桜草です🌸
皆さまクエストは消化していますか?


ちなみに私は全然やってません❤️






失礼しました。話を続けましょう。


エストといえば受注したものなど、せんれきのクエストリストから確認できますよね。

さすが2022年にもなると便利な世の中になったものです。
いや初期からこの仕様ですけど。


ですが、この画面で確認できないクエスト。
それは…


達人クエストです。


達人クエストはさくせんメニューにある、達人のオーブから確認するようになっているんですよね。


一応よく使うセリフ設定からタイプをその他にする事で、達人のオーブをセットする事もできます。


『それよりもまとめてクエストリストから確認できたらいいんだけどね』

「それよりも何でよく使うセリフがゴシフリだらけなんだ」


 ~ おわり ~


昨夜は目が覚めたら2:30になってました💦
ぷりるなちゃんと魔女退治でオーブ回収に。


イカ4からわだつみのしずくを回収🦑


達人クエのアトラス強に行ってきました。


今日はお休みなのでお昼からロフトに行ってきます✨
皆さま良い一日をお過ごしください🍀


 ↓おまけ

サポ探していたら抱き付かれてましたw


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!