桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ウェディ絡みの小話


おはよーじょ❗桜草です🌸
サブから失礼します❗

さっそくですが今回は魚子に変身してきます。



・・・・・・



バキューン❗(←?)

お待たせしました。
初期時代とは違って、バトル中の種族による能力差はなくなっています。


ですがウェディのキャラをお持ちの方はご存知だと思いますが、足ヒレ無しでも泳ぎが早かったり水面からのジャンプが出来るんですよね。


それと、私はよくこのモンスターを思い出します。
メーダです。


ウェディの初期村のストーリーで地底湖の洞くつに行きますが…


最初はこちらのレベルも低く、みやぶるスキルを持ってなくてそのままになってる方も居るのではないでしょうか?

更に他種族だと普段入る必要の無いエリアで、レベル解放の天声の間とは距離もあります。
図鑑そのものに登録されてない方も居るかもです。

ちなみにメーダはここにしか出現しません。


他の種族の方も初期村周辺のモンスターなど、みやぶり忘れのチェックをしてみるのも良いかもしれませんね。

それでは私は元に戻ります。




『ふーっ』


「・・・・・・」




「何かこの姿久々だな…」


『あっ❗』

「げ…」


『えー、うそうそ❗幼女だったの⁉️』

「ていうか、あんたも今幼女でしょうが」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんと鳥さんに❗


写真フレームの観光シリーズは炎樹の丘です🔥
樹がうまくフレームに収まらなかったので、後ろに見えるナドラガ神のご神体を撮影しました✨


本日8:30~11:30はメンテです。


12:00から海イベントが始まりますよ☀️


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!