桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アプデが楽しみ!


桜草です🌸
皆さま昨日の放送はご覧になりましたか?
6.2の新情報が出ましたね❗
アプデの日付も7月6日との発表がありました。


新武器、レベル解放、スキル調整
アクセ緩和など色々ありましたが、私が注目したのは…


常闇の素材が1日1回確定になった事でしょうか。


竜牙石の相場の変動にも注目です。


『これでネレウスシリーズを集めるのも気合いが入るね❗』

「やる気出てきた?」


『でもアプデ後の話しだから今はいいかなーって💤』

「寝るんかい」


 ~ おわり ~


昨日ぷりるなちゃんと軽くドラクエXTVを観ていました🌸


その後ティア住にてパシャ活✨


キャッキャウフフ( 〃▽〃)


リラックマの回収と…


すっかり忘れていた、おたからの地図を済ませてきました❗


バトルグランプリが本日19:00からスタートです。
私は普段コロはしないのですが、低ランクの報酬だけ貰いに行くかも。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!